5年生大会決勝トーナメント

スポ少5年生大会
決勝トーナメント

【結果】

1回戦敗退😭

コーチより

ポジショニングの確認を
して試合にのぞみましたが・・・

相手にピッチを広く使われて
ポジショニングがバラバラに
🌹🌹薔薇薔薇

案の定失点😭

攻撃は何とか1点を
とれた⚽️

攻守の切り替え
連動した動き
球際の力強さ

コレらをレベルアップしないと
AREはできませんよー🍖

PS
作戦X
また、するでー😁

対戦して下さったチームおよび関係者様、本当にありがとうございました。

また、保護者の皆様方、本日もご協力ありがとうございました。🙇‍♂️

1 thought on “5年生大会決勝トーナメント

  1. 勝つために必要だと感じたこと
    ・常に自分にボールが来ると思って準備する
    ・キーパーは8人目のディフェンダー、出る時は出る。キャッチングの基礎から
    ・サイドプレーヤーは守備の意識も必要(一番走るポジションやで)
    ・1対1で簡単に負けないディフェンス(体の入れ方、ボールキープ)
    ・チームプレーを大事に。one for all、all for one(ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために)

    頑張ろう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)