新春杯4年大会

新春杯4年生大会

【結果】

予選リーグ2敗😭

決勝トーナメントへは
あがれず

コーチより

なかなかメンバーが集まらない中
いつもとは違うポジションで
出場してもらう子もいたりで

ゴールに結びつくプレーや
相手にゴールされないように
チーム全体で守ることを出来なかった😭

ドリブル・パス・トラップの
基礎技術の向上❗️

ポジショニング&味方への声かけ
あたり負けしない体の使い方など
さらなるレベルアップ⤴️しないと
良い試合できないよー😭

PS
与えられたミッションを
コンプリートせよ!

むずかしかったかな😅
サッカー⚽️はキーパーしか
手でボールをさわれません。笑笑

対戦して下さったチームおよび関係者様、本当にありがとうございました。

また、保護者の皆様方、本日も
寒い中ご協力ありがとうございました。🙇‍♂️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)