令和5年度 ㊗️卒団式㊗️

お天気がなんとかもってくれて、グラウンドで卒団式を行うことができました。

残念ながら18名の卒団生のうち体調不良で2名欠席でした。

ご協力頂きましたコーチの方々、保護者の方々、OBの方々、ありがとうございました。

6年生対5年生 対決

保護者、OB対低学年 対決

6年保護者対6年生 対決

試合は大盛り上がりとなりました。

人数の差は分かりませんが、6年生保護者が勝利しました🏅

PK対決では、親子対決だったり兄弟対決だったり、網コーチとの対決だったり、、

思い切り対決して盛り上がりました。

セレモニーでは6年生からの言葉

5年生からの言葉、コーチからの言葉、

子供たちからメッセージ

親からメッセージ

それぞれの想いが溢れていました😭

最後は花道を通り、恒例の胴上げをしてもらいました😆みんなとても嬉しそうでした!

桃団で過ごした時間はかけがえのない時間だったと思います。これからサッカーをする子、

別のスポーツをする子、それぞれ選んだ道に進みますが桃団で学んだことを大切にさらに成長していってくれることと思います😁

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

森川コーチ

還暦おめでとうございます🎉㊗️

みんなでお祝いしました。長い間子供たちを見守りご指導ありがとうございます!今後もよろしくお願い致します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)