U-10閉幕大会


本日、富田林総合スポーツ公園にて、U-10閉幕大会がありました。4年生14人(残念ながら2人欠席)で参加しました。結果は以下の通りです。

【結果】
<予選リーグ>
対SSクリエイト ×
対FOX ○
対深井 ×
<下位トーナメント>
対鶴山台 ○
対レガテ三宝 ×

【コーチより】
U10チームの最終戦!
一年間の練習の成果は見せられたかな?
目標にしてた結果には結びつかなかったけど、最後まで得点を目指した姿勢は良かったね!。5年生になっても頑張ろう!

本日対戦して下さいましたチームの皆様や関係者様、遠い中応援に来て頂いた保護者の皆様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)