3月17日 卒団式

本日、平成30年度「卒団式」を福泉中央小学校にて行いました。春の気まぐれな天気に左右されながら時折、雨が降り途中で終了…も頭によぎるなかなんとか終える事が出来ました✨今年の桃山台SSSの卒団生は4人…メンバーの少ない中、非常によく頑張ってくれました‼️この桃団で経験した事をバネにしてもっと大きくそして、もっと強く成長する君達に期待しています。小学校生活の中で共に過ごした君達との時間…コーチにとっても楽しくそしてコーチ自身も成長させられた時間でした‼️卒団おめでとうございます✨

今まで、今年の卒団生4人を支えてくれました皆様、この4人が成長出来たのも皆様のお力あってこそです。まことにありがとうございました。そして、今まで沢山の対戦をさせて頂きました各チームの皆様、ありがとうございました‼️

平成30年度 役員より

平成30本日にて、今年度の活動は終了となります。
一年間至らない所もたくさんあったと思います。
皆様のあたたかいご協力のおかげで無事に終える事ができました。本当にありがとうございました。
4月より新役員での活動となります。どうぞよろしくお願いします。
役員一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)