8/2 フェスタ1日目


本日、6年生8名、5年生4名で、Jgreenにて堺少年サッカーフェスタに参加させて頂きました。
(20分ハーフ) VS 八尾大正 2-0 ○ VS 二島  0-5 ×
4~6位トーナメント進出
いよいよフェスタが開幕! 前評判の高いチームを相手にどこまでできるか、チャレンジ精神で臨みました。 初戦の八尾大正戦、なかなか攻めきれずジリジリと消耗する試合でしたが、左サイドからのシュートで先制すると、その後追加点を挙げる事に成功し、何とか勝利することができました! 続く第2戦、勝利して1~3位リーグへ行くぞと意気込んで臨みましたが、遠方から来られたチームはセットプレーが巧みな好チーム、何とセットプレーから4失点と完敗してしまいました(>_<) オンプレーでは走り負けていなかっただけに少しもったいない試合でしたが、それでも、セットプレーの対応をしようとしていた姿勢はしっかりと出ていたと思います。 まだまだ上位は狙えます。明日も強豪との対戦ですが、しっかりと戦って勝利をつかみ取ろう! 本日応援して下さった皆様および関係者様、また、対戦して下さったチームおよび関係者様、大会関係者様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)