8/3 フェスタ2日目


本日、6年生8名、5年生4名で、Jgreenにて堺少年サッカーフェスタ2日目に参加させて頂きました。
(20分ハーフ) VS TSK 2-3 × VS 小金台 1-5 ×
6位トーナメント進出
フェスタ2日目、昨日できた事、できなかった事、今やるべき事を目指して臨みました。 初戦は前半互角の展開から、後半に勝ち越し、ここで、チームを預かる身として難しい判断を迫られました。 相手は過去にも対戦し、実力がある事は分かっている好チーム、しかし、あえてトライする事を選択しました。 結果、逆転を許しましたが、選手はしっかりと頑張ってくれ、今後につながるプレーをしてくれました。 選択をしたのはコーチ。この判断を頑張った選手たちに活かせるようにしなければならないと強く思います。 次の試合も苦戦する形となり、苦しい2日目でしたが、この一日を選手たちがよかったと思えるよう、明日は頑張っていこうと思います! 明日はトーナメント戦、しっかりと戦って勝利をつかみ取ろう! 本日応援して下さった皆様および関係者様、また、対戦して下さったチームおよび関係者様、大会関係者様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)