10/27(日) 5年生トレマ

本日 桃山台小学校で5年のTMがありました。

⚽試合結果は以下の通りです⚽

VS中百舌鳥SC
1-5 ❌
1-2 ❌
1-5 ❌
1-2 ❌

(コーチより)
本日は中百舌鳥SCさんにお越しいただき、U11のトレーニングマッチを計4試合行いました。
頑張るプレー、ナイスシュートも見られましたが、全体的にはまだまだ練習不足で、パスがなかなかつながりません(>_<)
5年生も後半に入り、公式戦も増えてきます。まずは普段の練習からしっかり取り組んでいきましよう☺️



本日対戦してくださったチームの皆様、応援にお越しいただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)