1/12 TM


本日、桃山台小学校で竹宮さんとU-12TMを行わせて頂きました。
15分ハーフ
1本目 2-1○ 2本目 4-0○ 3本目 4-0○
新春杯前の最後のTM、どこまで練習の成果が出せるかをはかる上で重要な試合に臨みました。
内容としては、攻撃陣、守備陣とも上々の出来を見せてくれました。大会本番は何が起こるか分からないものですが、このチームで培ってきたものを出す準備は整ったかな、そう思わせてくれました。
次はいよいよ大会本番、思い切り楽しんで、笑顔で大会を過ごせるよう頑張っていこう!
本日応援して下さった皆様および関係者様、また、対戦して下さったチームおよび関係者様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)