1/19 新春杯(2日目)



本日、6年生9名、5年生5名で、Jgreen堺にて新春杯(2日目)に参加させて頂きました。
決勝トーナメント VS 深井 0-2 ×
最終結果:ベスト8(27チーム中)
新春杯2日目、負ければ終わりのトーナメント戦、みんなしっかりと集中して試合に臨んでくれました。
相手はこれまで固い守備を武器に何度も苦しめられた深井FCさん、今日もやはり固い守備を軸になかなかつけ入るスキを与えてはもらえませんでした。
それでも、すばらしいミドルシュートやサイド攻撃からチャンスを作り出し、どちらか先制した方が圧倒的に有利になる、まるで神経をすり減らすようなギリギリの戦いになりました。
そんな中、積極的に前に出た守備がわずかに届かず先制されてしまい、その後みんな最後まであきらめずゴールを目指しましたが、新春杯はベスト8という結果で幕を閉じました。
今大会の選手たちは本当によく頑張り、大きく成長してくれました。個人的には優勝にも手が届くような活躍をしてくれたと思います。
勝たせてあげられなかった悔しい気持ちもありつつですが、すばらしい試合をしてくれたみんなにあらためて拍手を送りたい、そんな2日間でした。
このチームで挑む事のできる試合も、いよいよあとわずかになってきました。
みんな、最後の一試合まで自分たちのサッカーを存分に楽しんで、最高の思い出、経験を刻んでいこう!
いつも支えて下さっている皆様、最後までお力添えをどうぞよろしくお願いいたします!
本日応援して下さった皆様および関係者様、また、対戦して下さったチームおよび関係者様、大会関係者様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)