12/18 トレマ vs城美木FC・竹宮FC

城美木さんからトレマのお誘いを受けて4年生以下で行ってきました。

結果

VS城美木
1-11

VS竹宮
0-2

2本目 15分1本

VS城美木
0-2

VS竹宮
2-0

コーチより

4年生は、ディフェンスの仕方やポジションニングの取り方をもっと意識しないと
強いチームと戦えないよー😭
また、走れないと戦えないよー😭

3年生以下は、もっとパスを
つなげないと戦えないよー😭
忘れ物してたらダメよー😭

PK枠外したら
お母さんと一緒やよー(笑)

対戦して下さったチームおよび関係者様、本当にありがとうございました。

また、保護者の皆様方、本日も寒い中ご協力ありがとうございました。🙇‍♂️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)