🎅クリスマス会🎄

12月25日に全学年で【🎅クリスマス会🎄】を
開催しました🌟盛り沢山な内容でした。

写真もたくさんあるので投稿の後半でご覧ください^^

🌟リフティング大会
1.2年、3.4年、5.6年で
上位3位まで表彰🏅

🌟親子&コーチ対子供の試合 
1〜3年 4〜6年で
合計2試合10分ハーフ

🌟リレー 

🌟PK戦
1.2年、3.4年、5.6年で
1位のみ表彰🏅

最後は
🌟サンタクロース登場🎅して
お菓子のつかみ取り♪

《コーチとサンタさんから一言メッセージ》
〜網コーチより〜
今年最後の活動は恒例のクリスマス会🎉
リフティング大会、親子サッカー、リレー、PKチャンピオン決定戦と盛りだくさんのメニューに加えて、最後は若返ったサンタクロース🎅からのプレゼントで盛り上がりました😁✨✨
次の活動は年明け1/7(土)からですが、冬休みにしっかり練習して、上手になって来てくれるのを楽しみにしてます😁🌀 
 

〜斎藤コーチより〜
クリスマス会は、お父さん、お母さんとの親子試合やリフティング大会、PK戦、1番盛り上がったリレーと色々と楽しんでもらえたかな!
そして今年はサンタクロースJrがやってきました😊
来年も元気に楽しく練習をしていきましょう❗️
良いお年をお迎えください❗️

 

〜サンタクロースより〜
来年もサッカーがんばって人にやさしく良い子にできていればまたくるよ♪ byサンタ

沢山の保護者様にも参加いただき
子どもたちも楽しんでいました。
サポートコーチのご協力、
OBの助っ人もありがとうございました。 
 
来年も引き続き
子どもたちのサポート、
応援をよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)