1/13大阪府大会

4.3年生で府大会@Jグリーンに参加しました。
【結果】
桃山台0-2イーデス
桃山台0-3摂津
桃山台0ー2くずは

【コメント】
国立競技場を目指して!(笑)を
合言葉に試合にのぞみました。😊

さすがに府大会なので
レベルが高く1点もとれなかった😭

明日は1点‼️
とれるように頑張ろう💪
そして明日は
甲子園⚾️でれるように頑張ろう💪笑

相手チームさんに
福泉中央小出身のコーチが
いてて、桃山台懐かしいなー!っと
言ってくれてました😭
コレも府大会に
出れたおかげです。

出会いに感謝😊

PS
団長
審判ありがとうございました🙇‍♂️
明日もお願いします⚽️
団長に感謝😊

うちの試合だけ
雪⛄️降るのは日頃の行いが
良いからなんかなー笑

対戦して下さったチームおよび関係者様、本当にありがとうございました。

また、保護者の皆様方、本日も
寒い中ご協力ありがとうございました。🙇‍♂️

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)