大阪府大会順位トーナメント

本日、4.3年生で府大会
順位トーナメント
@Jグリーンに参加しました。

【結果】
一回戦敗退😭

【コメント】
1点を目指して‼️を目標に
取り組みました⚽️

本戦では1点もとれなかった。

これが現チームの姿練習あるのみ💪

ドリブル・パス・トラップの
基礎技術

ポジショニング動き出し
チームとして
どう攻撃するか
どう守備するか

一人ひとりがプレー判断を
しっかりとしないと
国立&甲子園にはいけません❗️笑

AREして
宴会もできません。笑

2日間この経験をいかして
今後もがんばろう💪

また、来年も出場したいな‼️

PS
団長
応援📣ありがとうございました

まさかの審判・・・笑

対戦して下さったチームおよび関係者様、本当にありがとうございました。

また、保護者の皆様方、本日も
ご協力ありがとうございました。🙇‍♂️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)