U-11 トレマ

高原JFCさんからトレマのお誘いを受けて5年生で行ってきました。

コーチより

自分たちで
ポジションを決めて
それなりに
試合ができたのは
良かった⚽️

ただ

人任せのプレーが
多すぎる😅

どうしたらパスがつながるのか

どうしたら点がとれるのか

チームとしてどう
ディフェンスをして
失点を防ぐのか

もっと考えて
プレーしていこう💪

対戦して下さったチームおよび関係者様、本当にありがとうございました。

また、保護者の皆様方、本日もご協力ありがとうございました。🙇‍♂️

JSL中学年リーグ

  1. 中学年フェスティバル

3年生の部

結果
1勝2敗

東浅香山さんと合同チームで
出場しました⚽️

仲良く楽しくサッカー⚽️が
できました🙆‍♂️

4年生の部

VS東浅香山
3-0⭕️

VS登美丘
0-5❌

VS東百舌鳥
1-5❌

コーチより

まだまだ基礎技術が足りない😭

味方への声も足りない😭

でも初試合で頑張った子

上の学年相手でもガッツあふれるプレーを
してた子

すごいミドルシュートが入っても
一瞬入ったかわからんような
リアクションする

そんなチームが好き♡や!と改めて
思いました。

PS
疲れたけどマークパンサー見に行こうっと

対戦して下さったチームおよび関係者様、本当にありがとうございました。

また、保護者の皆様方、本日もご協力ありがとうございました。🙇‍♂️

 

泉北リーグ 竹宮

6/18(日)、竹宮FCさんにお越しいただき、泉北リーグのリーグ戦、トレーニングマッチを行いました。
残念ながら、
泉北リーグの初戦は1-6の黒星スタート。まだまだ練習不足ですね(残念)
今年の夏は全員でサッカーを頑張る夏にしましょう(夏)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

合宿終了

2日間楽しかったです。

合宿では子供たちがとにかく元気で楽しいそうにしてくれてなにより嬉しかったです☺️

高学年も低学年もみんなで活動できる機会でとてもよかったと思います。

子供たちも自分から進んでお手伝いしたり片付けをしたり、良いところをたくさん発見しました😄

送迎、カレー作りのお手伝いありがとうございました。卒団生、卒団生の保護者の方々も色々とお手伝いしてくださりありがとうございました。

団長、しゅん代表、コーチ、子供たちのために合宿ありがとうございました。良い思い出になったと思います。またこれで一致団結してこれからの試合頑張ってくれると思います😁

役員一同